SSブログ

ベストアーティスト 2013 感想


「スポンサードリンク」







ベストアーティスト2013 司会は5年連続嵐櫻井翔!!!

2014年も嵐か??



日テレ系音楽の祭典番組「ベストアーティスト2013」が11月27日に放送!
夜7時から3時間半の生放送です。

今年もこの季節がきましたね!

1年たつのがはやい!!
今回の出演者は以下の通り

【出演者】
・aiko
・嵐
・E-girls
・HKT48
・AKB48
・EXILE
・SKE48
・NMB48
・KAT-TUN
・関ジャニ∞
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・コブクロ
・ゴールデンボンバー
・三代目J Soul Brothers
・JUJU
・SEKAI NO OWARI
・TOKIO
・ナオト・インティライミ
・西野カナ
・NEWS
・乃木坂46
・Perfume
・V6
・Hey!Say!JUMP
・堀田家 BAND
・ポルノグラフィティ
・槙原敬之
・ゆず
・LUNA SEA

「スポンサードリンク」






総合司会は、嵐の櫻井翔さんが5年連続担当。
5年連続司会者なのでさすに慣れていました。

それでは

ベストアーティスト 2013のいろんな人の感想をまとめていきたいと思います!!

AKB5グループ!超豪華!!きゃりぱみゅ可愛い~!
セカオワカッコいい!!V6いぇいっ!
もう、いい意味で激おこプンプン丸!
いやぁ!ふなっしー!
もう、激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームかも!

ジャニーズ系 8組 (「 堀田家BAND 」含む)
AKB系 5組
EXILE系 3組
中田ヤスタカ系(?) 2組

で、計18組。
もっと細かくも括れますが、大体こんな感じでしょう。


” ジャニーズ ” 、 ” AKB ” 、 ” EXILE ” の 「 BIG3 」 だけで
全32組の出場者の内、半数を占めます。

まあ、良くも悪くも ” コレ ” が、
現在の 『 日本の音楽シーンの象徴 』 なんでしょう、ね

櫻井さんの司会は爽やかで良かった。
やっぱり韓国より日本の歌手の方がずっと魅力的です。

ジャニーズは会場を盛り上げるのがうまいな、と思いますね。
ライブは一体感が大事ですから。

いきものがかり、ミスチル、コブクロと聴かせてくれるアーティストも多かったし、全体的に良かったです。
ただ、中島美嘉さんの歌唱はどうしたんでしょうか?

とかいろいろな感想が届いていました。

2014年はだれがでるのかきになりますねー!!

「スポンサードリンク」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。