SSブログ

前田敦子 ロンハー

「スポンサードリンク」





11月19日放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で
流れたAKB48の『真夏のSounds good!』のミュージックビデオで、

元AKBメンバーの前田敦子の顔に“ボカシ”がかかっていたことが、
ネット上で話題になりました!!!

imageSPGLGPUB.jpg

2012年5月に発売された『真夏のSounds good!』は、
前田敦子がいた時にリリースされた最後のシングルで、
もちろんセンターを務めるのは前田敦子。

ミュージックビデオは映画監督の樋口真嗣氏が手がけ、
真っ白いビキニ姿のメンバー全員が砂浜で歌い踊るという内容。

これまでテレビ番組で、
不祥事を起こしたタレントにボカシが入るケースは珍しくはないが、

グループを卒業したからとはいえ、
特に問題を起こしわけでもない前田敦子にボカシが入ってしまうことに、
多くのAKB48ファンたちが違和感を覚えた模様そうです。

「スポンサードリンク」




2ちゃんねる地下アイドル板には
「前田敦子の顔にモザイクwwwwwwwwwwwww」というスレッドが立ち、

「AKBの象徴にモザイクが…」

「あり得な過ぎて面白いw」

「全然推しとかじゃなかったけど普通にショックだったわ
あっちゃんモザイクはアカンやろ」

「あれショックだったな、いやな感じしたわ」

と、かつての絶対的エースにボカシが入ったことにショックを受けたというAKB48ファンが続出!!

今回の『ロンドンハーツ』のでは、前田だけでなく、
同じくグループを卒業した板野友美にもボカシがかけれられていた。

125.jpg

ほかの番組でも基本的に卒業したメンバーの映像は、
ボカシがかけられていて、どうやら「卒業後はボカシがかかる」というのが、
AKB48のルールとなっているようだ。

とはいうもの、やはりセンターに君臨していた前田敦子にボカシがかかり続けるとなると、
話は別。

image.jpg

今後主要メンバーが続々と卒業していくことも考えられるため、前出スレッドでは、

「前田がぼかしじゃ過去映像ぼかしだらけになるじゃねえか」

「前面に映ってる人がほぼ全員モザイクになる日も近いけど」

など、今後の映像使用に支障が出るのではないかと話題になっている。

「スポンサードリンク」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。